あこがれの日記

日記、気づいた事など

オークラ劇場という場所②

更新するという奇跡。

 

 

前回のあらすじ

〜僕はH原くんは勇み足でポルノ映画を観に行くのであった!〜

 

 

劇場前に着くとまず目に飛び込んできたのが、今公開しているポルノ映画のポスターやAV女優さんやらの看板。急に日常に現れるエロ。エロス。エロ流し。

異世界がそこには広がっていました。

 

急なエロの押し売りに怯みつつも、ここまできたら入らないわけにもいかないワケで、興味はあるけどちょっぴり不安。けど背に腹はかえられない。初めてキャバクラの体験入店する女の子ってこんな心境なのかな。とか思いつつ入館することに。

 

中はこじんまりとしたロビーが広がり、右手側に受付のカウンター。左手側に休憩所的なソファが4脚ほどの空間が広がっていました。

壁には映画の上映スケジュールやら女優のポスターが貼られ、自販機が数台ある程度とかなりさっぱりとした内装。ザ、硬派。ポルノ映画に対して真摯な姿勢がビンビンと伝わってきます。

 

どういうシステムかわからずキョロキョロしていると「お客さんここ初めて?」

とカウンターの中の店のおばさんが話しかけてきまして。

始めてと返事をしましたら、まぁ僕らを舐め回すように観察。もとい視姦。その後「うん。お客さんは一階のほうだね」と。

 

どう値踏みされたかはわかりませんが、促されるままにチケット代1600円を払い。ついに僕らは劇場の中へ続く扉に手をかけるのでありました。

 

 

続く。